※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服選びに悩んでいます。体重が増えているため、サイズが合う服が見つからず困っています。オススメのブランドがあれば教えてください。

太めの赤ちゃんの服

来週5ヶ月になる娘がいます。
身長は成長曲線の範囲内なのですが、体重がどんどん増えて、10日前に9キロ超えました💦

保健師さんにセパレート着せてみたらと言われて保健師さんがいるときに着せてみたんですが、月齢的にちょうどいい服はおなかが苦しく、大きいサイズは丈も長かったりデザインが赤ちゃん向けじゃなかったり。

仕方なく大きめの半袖ロンパースを着せてますが、だんだんサイズアウトしつつあり…

オススメのブランドなどあれば教えてください💦

コメント

イヤイヤ期にイヤイヤ

うちの子もムチムチです〜笑

おススメのブランドは特に無いのですが、お腹のゴムを交換する事の出来るパンツを買ってゴム入れ替えてます😊

店頭で見てゴム通しの穴があるか毎回チェックしてからいつも買ってます☺️

• かなで

かなで

ゴム直せるなら、今後も調整できそうですもんね!やってみます!

• 8月14日
ままり

娘もムチムチだったので5ヵ月からUNIQLOの80サイズの5分丈のレギンスと80サイズのTシャツ着させていましたよ😂

• かなで

かなで

UNIQLO様様ですね!!UNIQLO行ってみます!

• 8月14日
さんぴん茶

ベビーGAPは大きめな気がしますよ😊

• かなで

かなで

情報ありがとうございます!GAPかっこいいですね💕

• 8月14日