※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

生理予定日にリセット。赤ちゃんを待つ心配。仲良し回数や着床時期について。ストレス発散方法について相談です。

3日が生理予定日
期待はしたのですがやっぱりリセット‥
いつになったら赤ちゃん来てくれるのでしょうか。

仲良しする回数がいけないのかな?
毎週、週に4回は仲良ししてます

仲良ししすぎるとダメですかね?
着床時期に仲良ししないほうがいいと聞いてどうなのか心配です

教えてください(>_<)

後職場でのストレスをどう発散しているか教えてください(>_<)

コメント

ぁーぃ

週に4回Σ(・口・)
おおいですねぇー♡

あたしは週1か2くらいでしたぁー( ˊᵕˋ* )

仲良しするのはおおいほうがいいって思いますけどねぇーΣ(・口・)

ストレスとかで排卵ずれたりとか、、、
排卵が起きてないとか…


ストレスはぁー、
お買い物したり、旦那に話聞いてもらったりー( ̄◇ ̄;)
あまり気にしないことですょー!

詩子

着床時期に仲良ししてましたが、私は妊娠してますよぉ(^_^;)
関係あるのかなぁ?

私はあんまりストレスないんですが、旦那がよくストレスだと言って私に話してきます。話を聞いてあげると少しはましになると言ってましたので、旦那さんに話を聞いてもらったらどうでしょう?

きみまろ

お久し振りです!
リセットしちゃいましたか。。
私はまだ赤いやつはきてないのですが、フライングして陰性…
生理前の症状出まくりなので諦めてます💧

週に4回仲良しできるなんてすごい!
旦那様は協力的ですね✨

ストレスたまりますよねー!
私は気にするタイプなのですぐストレスになり、溜め込んじゃうタイプです💦
夫に話すこともありますがなかなか聞いてくれないので、好きな音楽を聴きながらウォーキングをしたり、寝たり、食べたり…という感じです💡
運動で発散すると一番気持ちいいと思います✨✨
後は、友達にぐちりまくる(笑)

いろいろやむこともありますが一緒に頑張りましょう✨!!

かすみ

職場、本当にストレス溜まりますよね!!
家に帰ったらもう魂入ってないんじゃないかってくらい疲れて何もやる気起きない時あります。

そんな時は大好きな旦那と親友と、旅行などの話で妄想します❤︎そして、妊活だからって我慢したくないのでお酒飲んでます!!

本当はダメかもしれないけど、
飲みたい時は飲みたいし( ๑´•ω•๑)❤︎

ゆきゆな

お気持良く解ります(。╥﹏╥。)
でも、週に4回仲良し、めちゃくちゃ羨ましいです+*:゚+。.☆
回数は、多ければ多い程、いい精子が出来るときいたことがあります!タイミングなんでしょうね(><)本当、赤ちゃんって奇跡ですよね.+*:゚+。.☆
お互い、早く赤ちゃん来てくれますように♡
焦っても良い事はありません。
リラックスして、笑顔で過しましょう♪

RiiiNaaa☆

みなさん、コメントしてくださってありがとうございました!

落ち込んでしまいますが、前向きに頑張ってみようとおもいます😊

仲良しの回数、多くても問題ないんですね!よかったです✨


仕事でのストレスがかなりありますが‥‥
卵管造影検査など、まだしていない検査もあるのでしてみようと思います!

早くあかちゃん、きてくれますよーに!