※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami912
子育て・グッズ

娘が夜中に起きるようになり、泣いたり遊んだりします。オッパイをあげると落ち着く。夜鳴きの始まりでしょうか?

娘が今6カ月半になります。今までいつも夜10時間くらい寝てくれて、本当に手がかからなかったんですが、ここ数日は夜中に2.3回起きるようになりました。夜鳴きみたいにギャン泣きはあまりないですが、バタバタ遊んでたり、あーあーと声出してたりするんです。たまーに泣いてるときもあります。オッパイあげたら落ちつきます。これって夜鳴きの始まりですか??ついに始まっちゃったんでしょうか!?(・_・;?

コメント

TAM FAM

うちもですー(꒦ິ⌑꒦ີ)
五ヶ月ですが、
前までは7時間くらい寝てくれて
いたのに、最近は2.3時間おきに
起きてギャン泣きはしませんが
いつまでもグズグズしたり
遊んでたりします。。
mamiさん赤ちゃん同様
オッパイをあげると落ち着きます。
なんなんでしょうね??
夜泣きの始まりだったら
怖いです~( ´⚰︎` )

  • mami912

    mami912

    一緒ですねー!σ^_^;
    これが始まりなら本当怖いですね… 1歳くらいまで続くとかいいますよね… 新生児の頃より声もデカイし、近所迷惑なりそうで焦りますね(・_・;
    お互い頑張りましょう(>_<)

    • 4月3日