※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

妊娠後、つわりが辛くて疲れている。夫は家事を手伝ってくれるが、感謝の気持ちを伝えたい。夫との会話が減って寂しい。喜ぶことや経験を共有してほしい。

カテゴリが違ったらごめんなさい。
妊娠してから...つわりがひどくてやっと落ち着いてきました。ですが毎日眠くて仕事から帰ってきてからご飯作ってお風呂入って旦那さんとあまり話さなく、寝る生活が続いてます。妊娠するまでは夫婦の会話が多く楽しかったのですが..何より眠くて。。
洗い物とか、家事すごく手伝ってくれるので、何かお返し?をしたいのですが。お礼は都度言ってます♡
旦那さんが喜んだものとか、同じ時期にしたことなど教えてくれると嬉しいです(^^)

コメント

その

私も同じ様な事を思って主人と話した事がありますが、
「コラッタと赤ちゃんが元気でいてくれればそれ以上嬉しい事はない」と言ってくれました。

ご主人はマニロさんが健康である事が1番嬉しいと思いますよ^ ^

ゆっくり休んでくださいね^ ^

なのか

すごーく分かります!!
私も同じですよ!
しかもご飯さえ旦那の分作れてない状態がもう何ヶ月も続いてるのに、大丈夫だから、自分と赤ちゃんのことだけ考えてねと言ってくれます😭❤️
私も都度お礼は言ってます!でもそれが一番大事なのかなーと思ってます😌

旦那さんはきっとマニロさんが元気でいてくれることが喜びだと思うので、今はとにかく無理せず、赤ちゃんが生まれてから何かプレゼントしてあげるのがいいかもですね♪
例えばその旦那さんへの感謝の言葉とか短めの日記を書いて、子供が生まれてからプレゼントしてあげるとかどうでしょう?

マニロ

遅くなりました。
私も旦那さんに聞いてみました♡みなさんと同じように元気ならそれでいいよって言ってくれました^ ^
赤ちゃんが産まれてからなにかプレゼントいいですね♡

ありがとうございます😊