※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊活

明後日が生理予定日なのですが今フライングしても出ないですよね?それとも出ますか?

明後日が生理予定日なのですが今フライングしても出ないですよね?
それとも出ますか?

コメント

出ることもあるみたいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• らい

らい

出ることもあるんですね!
    生理痛のような痛みが少しあるので微妙な感じなのですが...

• 8月14日
もな💅🏻

排卵日が確実で、生理予定日も確実ならでると思います!

アプリなどの予測で妊活されてるのなら、でないこともあります。

• らい

らい

アプリでしかやっていないので確実ではないですね...

• 8月14日
さくら🍯

検査薬の説明通りの日にちに使用した方が確実ですよ🥺
私も何度もフライングしようとする気持ちをなんとか紛らわせて1週間待ちました笑
妊娠していますように🥰

• らい

らい

すごいソワソワしちゃいますし待ってる間にリセット日が来たらどうしようと思ってしまいます。

• 8月14日
  • さくら🍯

さくら🍯

ソワソワしますよね😭めちゃくちゃわかります😭私も2年半待ちに待っていたので😭
    私は毎日検査薬を手にとっては「今日じゃない!妊娠してれば1週間後に必ず出るから焦るな私!」と言い聞かせてました😂

• 8月14日
  • らい

らい

私もソワソワしながら1週間待ってみます

• 8月14日
その

息子を妊娠した時は生理予定日の2日前にうーーっすら線が出ました^ ^

↑反応していないと思って一度捨てましたが、捨てる瞬間に線が見えた気がして、急いで拾って窓の光に当てて見ました笑💦そのくらいの薄い線でした^ ^

クリアブルーを使いました!

• らい

らい

生理予定日の前でも出るんですね!
    すごく薄くて1度は捨ててしまうほどだったんですね

• 8月14日
もちみ

排卵日あってればですが、ドゥーテストは感度がいいので出ると思います☺️
私は2日前にクッキリ線出ました!

• らい

らい

ドゥーテストは出るんですね!

• 8月14日