※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

神戸のアンパンマンミュージアムは日曜日は混む可能性があります。平日よりも人が多いかもしれません。人混みが苦手なら注意が必要です。

9/1の日曜日
神戸のアンパンマンミュージアム混むと思いますか?

夏休み最後の日になりますよね🤔
4年前くらいに一回夕方前に行ったことがあるのですが平日ですごく空いていました
日曜日はどのくらいでしょうか?

娘が誕生日なので行こうと思うのですが人多いとあまり楽しめなかったりしますか😣?

コメント

ママリ

3連休中日の日曜日に行ったことがあります!
朝一で行きましたが既に入口前には人がかなり並んでいて混んでいた方だと思いますが、ゆっくり回って結構楽しめましたよ😊
ショーなどは肩車で見ました!
うちの子はあまりショーには興味がなくてショーで他のゲームやアトラクションがすいているあいだに遊んだりできたのもよかったです!

• みー

みー

みなさん朝一で行くんですね😣
    人多くても楽しめるならいいですよね!
    モールでのショーは1度行きましたが割と見てたので見せてあげたいです😊
    回答ありがとうございました!

• 8月14日
ひなの

幼稚園の子は夏休み最後になりますがもう興味ない子が多いので
あんまり夏休み最後は関係ないかなと思います💦
保育園は夏休みないですしね😫

地元なのでよくumieに行くついでに前を通りますが
どの日曜日もかなり混雑しているイメージです😵
誕生日のイベントに行かれるのならオープン前に並んでいる方がいいと思います。

• みー

みー

そこ気になっていました😅
    やっぱ関係なくいつもどおりの混み具合になる感じですかね🤔
    いつも出かける用意遅くなるし電車で1時間程かかるので朝一に行けそうになくて😂

• 8月14日