※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobo
産婦人科・小児科

金沢市南東エリアのオススメの小児科を教えてください。娘が2か月で予防接種を受ける予定です。知り合いが少ないので評判が知りたいです。

石川県金沢市の方に質問です。

もうすぐ娘が2か月になるので予防接種を受けようと思っています。
金沢市南東エリアでオススメの小児科を教えていただけませんか?

県外から嫁いで来たので知り合いも少なく、どこの病院の評判が良いのかわかりません。出産も里帰り先でしました。

ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

コメント

ふーみん

南東かわかりませんが、田丸小児科おススメです!
普通の病気と予防接種の受付、待合室が別なので✨

• chobo

chobo

予防接種の待合が別なのはいいですね!ありがとうございます😊

• 8月16日
さやか

南部ということですかね?(*˘▿˘✽)

• chobo

chobo

すみません県外から来たのでいまいちエリア分けがよくわからないんですが、南部でも結構です!😅

• 8月16日
  • さやか

さやか

そうなんですね‼︎私は南部の方なので野々市の中村小児科に通っています♡
    先生はおじいちゃんですが優しい先生です(*˘▿˘✽)
    予防接種の時間がわかれているので風邪などうつされることもないので安心かと思います♡

• 8月17日
  • chobo

chobo

南部エリアは野々市の近くになるんですね!
    野々市は私の家からは少し遠いですが、参考にさせていただきます。ありがとうございます😃

• 8月18日
  • さやか

さやか

そうですね♡
    あ、遠かったですか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    お役に立てず申し訳ないですo(>ω<*)o
    いい病院が見つかりますように♡

• 8月18日