※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

来週の木曜日にディズニーシーに行きます。開演1時間前には並ぼうと思っ…

来週の木曜日にディズニーシーに行きます。開演1時間前には並ぼうと思ってますが、ハッピー15は適応できません。
そこで質問なのですが、ソアリンとトイストーリーマニアには必ず乗りたくて、入園直後にどちらをファストパスをとり、どちらを並ぶかを悩んでいます💦ソアリンは先程確認すると8時20分頃で三時間くらいの待ち時間ありました💦今はもう5時間超え😭😭トイストーリーマニアも3時間くらいになってます💦
行かれたことある方、アドバイスをお願いします😣
また、ハッピー15で入る人って多いですか??

ちなみに、ソアリンは必ず乗りたくて、その日は飛行機の関係上17時にはシーを出るので、効率的に回りたくて、トイストーリーマニアは行ったことあるので(旦那は初ディズニー)、それは諦めて他の人気どころで待ち時間少ないところをいくつか乗って行くほうがいいのかな?とも思ってます😩

コメント

ハッピー15使えない理由って何かあるのでしょうか?
アーリー入場する人たくさんいますよ💦
一般入場で1時間前のスタンバイでは結構後ろの方になってしまうと思います😅
ファストパスを取るなら私だったらソアリン選びます。
ソアリンとトイストーリーマニア、どちらも乗りたいとなるとあとは1つ、良くて2つ乗れたら御の字かなって思います。
出来るだけたくさん乗りたいならどちらか1つ諦めないと厳しいかもですね😂

• みーみ

みーみ

ご回答ありがとうございます!ディズニーホテルに泊まらないのでハッピー15はだめなんです💦
    やはり早い入場の方はたくさんいらっしゃるのですね😭
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 8月14日
たくお

ソアリンとトイストーリーは反対側にあるので、私だったらファストパスを取りにソアリンへ行く組と、トイストーリーに並びに行く組で分かれます。(あまり良くない方法ですが、時間ないなら尚更)
もしどっちか片方ずつなら参考までにですが、ソアリンのファストパスを取ってトイストーリーに並びます!
ロサンゼルスのディズニーパークでソアリン乗りましたが、トイストーリーの方が断然に面白かったので、並ぶ価値あるかな?と🤔そして旦那さんが初めてならぜひトイストーリーには乗ってほしいですね😊
トイストーリー終わったら、タワー・オブ・テラーへ👍

その時どちらの方が並んでるか電光掲示板などを見て、並びの少ない方に並ぶのがいいかもしれないですね、、
楽しい時間になりますように(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• みーみ

みーみ

ご回答ありがとうございます😊
    トイストーリーの方がソアリンより面白いのですね🌸じゃあ確かに旦那さん乗った方がいいですよね!!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 8月14日
  • たくお

たくお

こさめさんが回答してるように今アプリでファストパス取れるんですよね!私は妊娠してから行けてないので、アプリのこと忘れてましたが、もうアプリで出来るなら並ぶのは尚更トイストーリーですね!
    ソアリンは子供には楽しいアトラクションかもしれませんが、大きな映画館の動くイスに座って大冒険!ってかんじで、絶叫系が好きな私には物足りなかったです。楽しいは楽しかったですけど😉
    ポップコーンでも買ってお土産のパンフ見ながら並んだりして旦那さんとの時間を楽しんでください💗

• 8月14日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます😊

• 8月14日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    楽しんできます😁✨

• 8月14日
こさめ

入園後アプリでとにかく取れる方のFPを取る!しかないと思います。どちらも取れるならソアリンを取って、トイマニは並ぶかな…。まだ始まったばかりのアトラクションなので、ソアリンの方が混むのは間違いないと思うので!

ただ、初ディズニーで3時間待ちは正直辛いかもしれません。私は初めての人を連れて行く時は40分以上並ばないように計画します。

• みーみ

みーみ

確かに並ぶのはきついですもんね😣旦那と話し合って何に乗るかなどの予定をしっかり立てたいと思います😣ありがとうございます😊

• 8月14日
ひろ♡ゆい

恐らくですが、朝一で入ってもソアリンのFPは17時以降だと思います…
FP発券も開園すぐに終了してるみたいなので💦
ハッピー15の人で早い時間はほぼ終わると思います。
入ってすぐアプリで確認してみて、まだパークにいる時間ならソアリンを取り、ダメならトイマニを取得ですぐソアリンに並ぶ…しかないかなと。
ただ3時間くらいの待ち時間は覚悟が必要です。
ソアリンとトイマニ両方は正直厳しいものがありそうですが、その2つが一番の目的ならそれ以外はできない覚悟でいた方がいいと思います💦
ソアリン並ぶなら(トイマニもですが)外に並ぶ時間長いので、飲み物や熱中症対策はしっかりしておいた方がいいと思います!

• みーみ

みーみ

貴重なアドバイスありがとうございます!!
    恐るべしハッピー15ですね💦
    欲張らずどちらかにして他を存分に楽しめる方が旦那も楽しいかな?と思うのでどうするか旦那とも話し合って最善策を考えたいと思います😊ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

3日前に行きましたが、ソアリンすごい並んでましたよ。冷たいタオル配られてました。
入園前に、公式アプリダウンロードしてログインしておく。
↑アプリ重くてログインに時間取られる。
すぐに全員分のコードを読み取る。
ソアリンのFPとる
FP終わってるなら、
トイマニFPとる
ソアリン並ぶのは日が暮れる頃、涼しくないと本当にきついと思います。
炎天下だし。。合流できるところまで、交代交代並ぶか。。

どちらもファストパスすぐなくなりますが、ソアリンは開店してすぐなくなると思うので、、本当はやく入らないと無理だと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たいおしぼり

• 8月15日
  • みーみ

みーみ

今日もアプリで待ち時間調べてましたが、かなり待つし、ファストパスも8時10分くらいでなくなってました💦なくなるってことは、ファストパスとれても夜の分しかない=5時にシーを出る私たちには厳しいという結論に至りました😣
    旦那は初めてだし満喫して欲しいので今回はソアリンは諦めて、そのかわり他のにたくさん乗れるように計画を立てたいと思います😊
    ありがとうございます😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソアリン無理して並んで疲れるよりも、トイマニFP取って、その後すぐ他の乗り物のったほうが、効率的でたくさん遊べると思います!
    8/11混雑デーにシーにいきましたが、9:00過ぎでトイマニのFPはなく、タートルトークは50分待ちでした。その時点では、タワテラ、ニモ、インディはFPまだ余裕がありました。ランプシアター、アリエルのFPは十分余裕がありました。

• 8月15日