※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

息子の写メを義母に送ったらそれを親戚中に送ってるらしい旦那の叔母や…

息子の写メを義母に送ったら
それを親戚中に送ってるらしい
旦那の叔母やらにまで。

そんなに送らないでほしいって思う私は心狭いですかね😭?

コメント

あんこ

狭くないと思います。
本人の同意を取れない年齢ですし、基本的に顔写真の拡散は親類であっても良識が問われるところだと思います。

• ゆい

ゆい

そうですよね
    旦那と私と息子3人で撮った写真まで親戚中に送ってました😭本当やめてほしい。

• 8月14日
えり

狭くないですよ!
私も同じです!
義母は色んな人に送るし、義妹なんてインスタのストーリーにあげてて勝手になにやってんだよ!って思いますよ😤
あんたらの子どもじゃないんだぞ!って毎回思います😂

• ゆい

ゆい

本当にー!あんたらの子供じゃないですよね!物みたいにやめてほしいですよね!

• 8月14日
ままり

私も嫌です!旦那が勝手に義母に息子の写真や動画を送るのも嫌なくらいです😂かといって私からは送りませんが。
私の親は勝手に拡散するようなこともしないので安心していますが、義母は絶対周りの人に見せて歩いたりするのが分かっているので、すごく嫌です。

yu★ha

私も同じです。
無断でフォトブックにして親戚に送ってました(>_<)
あと、年賀状にするからとスタジオで撮影した写真データを送るように言われました。そのときも、「年賀状にしてもいい?」などの一言もなく「年賀状写真使いたいけどいつデータできる?」と言われて嫌でした(>_<)