※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
家族・旦那

うちの旦那はドラえもんのしずかちゃん👧ってくらいシャワー浴びる🚿いや……

うちの旦那はドラえもんのしずかちゃん👧ってくらいシャワー浴びる🚿

いや…不潔な旦那よりいいんだけどさー😇

1日3回も4回も浴びられると水道代とガス代がー!!
そして洗濯物も増える!!

「なんでうちはこんなにバスタオルないの?」
って、お前がシャワー浴びる度にバスタオル使うからだ!!
十分すぎるほどある!!👹

コメント

まる

すみません、最後のなんでこんなにバスタオルないの?に笑ってしまいました😂笑
1日に3、4回もはちょっと多いですね〜💦

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

共感ありがとうございます😭
    そうなんですよ〜夏は特にシャワーの回数が多くて休みの日はうんざりです😩今はお盆休みで9連休中なので毎日シャワー!シャワー!シャワー!

私が娘の使ったバスタオルでお風呂上がりに体を拭くと「そんなせこいことしないでバスタオル使えばいいのに😊」と言う旦那…
    あのね、バスタオルがもうないの!👹

• 8月14日
  • まる

まる

でもコメント見てると結構みなさん浴びてらっしゃるんですね😂
    わたしは浴びても2回くらいなので…🤔💦
    洗濯して干して畳んで…ってしてんのはこっちじゃーーー!しかももうないんじゃーーー!!って感じですよね😂笑

• 8月14日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

私もそんなに汗かきじゃないのもあるんですが、浴びても日中1回、夜寝る前に1回です😩
    そう!そうなんですよー!
    洗って干して畳んだ先から使うなー!!って思います😂

そして今もシャワー浴びてます…

• 8月14日
ぴっぴ

それは私もです🤔
ちょっと汗かくと気持ち悪くて汗の匂いが苦手で
何回も入っちゃいます😭笑

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

そうなんですねー!
    確かに汗かくと気持ち悪いですがうちの旦那は浴びすぎかと笑

• 8月14日
オハ子

うちもですよー!
昨日は4~5回入ってました!
気を使って小さいタオルで拭いてますよ(笑)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

わー!😭にょんこさんの旦那様も!!
    気を遣ってくれるならまだいいですね😭うちの旦那はお風呂上がりはバスタオルで拭くものだ!と固定概念があるのか小さいタオルじゃ拭いてくれません😭😭

• 8月14日
@

うちの旦那もです😭😭
寝坊しても朝イチ絶対シャワー浴びます🚿
休みの日は朝、昼、夜、夜おふろ上がってまた汗かいたとかいってすぐシャワー浴びます😂
夜風呂上がった後くらいジッとしとけよって思ってますw

そしてうちの旦那もバスタオル派です😥
使い回しさせてますw

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

わー😭 ®️さんの旦那様もですか!!
    うちも朝起きてシャワー、子どもと日中遊んでシャワー、ご飯食べる前にシャワー、寝る前にシャワー🚿
    「シャワー浴びてくる〜」と風呂場に歩いていく旦那の背中を見ながら「はい出た!しずかちゃん〜」と思ってます笑

うちは使い回しを嫌がります😩

• 8月14日
なぁこ

ごめんなさい、ホッコリして吹き出しちゃいました🤣
バスタオル追い付かないのはあんたのせいだーですね😂
うちも大汗かいて2回とかはありますけど、男はチャチャッと済みますから早いですよね😅もちろん水道光熱費かかるので、いっそそんなに暑いなら水で洗えと嫌みを言ったことがありますが🤣

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ところがチャチャッと済むかと思いきや、消臭効果のあるお高いシャンプー、コンディショナー、ボディーソープで丁寧に洗い、その間はシャワー流しっぱなしなんです😩
    水道代が…😨と言ったら「そんなケチケチしないでさー😊」と言われたことがあり、じゃあお小遣いから水道代引こうか?と言ったらケンカになりました😩

1日3回も4回も浴びるので、お高いシャンプー類もすぐなくなります😩←お小遣い少ないので家計から出してます…水で薄めてやろうかな😎

• 8月14日
はじめての🔰

浴びるのはいいけど、洗濯して干して畳むまでするなら文句言わないけど、浴びっぱなしは何様だー!だよね!!( ・᷄д・᷅ )お疲れ様です!うちはバスタオル廃止しましたよ!!!

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

そう!そうなんですよ!
    バスタオルで拭いてぽーい!と洗濯機に入れるけど、それを洗って干して畳むのは、わ!た!し!👹💢

ほとんどの方に共感して頂いてスッキリしました😭
    早くお盆休みで終われー!!

• 8月14日