※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
お金・保険

義母がお盆に孫にお小遣いを渡し、義父が口うるさい旦那との関係に悩んでいる。義母から「お金のことは内緒にして」と言われている。お金のことを話すべきか悩んでいる。

お盆に義母、義父が孫に会いに鹿児島から東京に来てくれました。
一年に一度会うくらいで。
孫達にお小遣いくれて。そしたら
義母が旦那のいない所で○○ちゃんもこれって。1万円入った封筒渡されて
いや受け取れないですと断わりましたがないしょで貰っててって。
美容院とか洋服とか好きなのに使いなってくれました。

旦那は亭主関白ですごく口うるさいです。
義母にも結構言うタイプで。

お金のこと話した方がいいのか義母達が言うとうり○○ちゃん強く言われちゃうから内緒にしてねと言われたからそのままのほうがいいのか。。

コメント

もいもい

そのままお義母さんのご好意を頂いたらいいと思います☺内緒にしておきましょう!優しいですね!

おかぁしゃん

私なら言わずに、ありがたく頂いちゃいます😂🙂✨❣️
せっかくの御好意ですし、貰った方が相手も喜ぶときもありますし🙆💖

受け取る方が良いと思います(^O^)

ドラえもん

お義母さん、優しい方なんですね✨
旦那がお義母さんと自分を責めるなら内緒にして、お義母さんにコレを買わせて貰いました!って写真送ります😆
女同士仲良くなれそうなお義母さんで羨ましいです!

2児母みぃ

有難く受け取り、義母の言う通り内緒にしてていいと思います☺️

くりりん6263

私ならそのまま頂きます😁優しい義母さんですね☺️