※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

旦那が欲求不満らしいです。したいと催促?されます😣誘ってくれるのはと…

朝から営みのことについてですみません💦

旦那が欲求不満らしいです。
したいと催促?されます😣
誘ってくれるのはとても有難いのですが、どうしてもする気になれません😂

旦那はお盆休み中。
娘がパパ大好きなため家でもパパに抱っこばかり
出先も抱っこ
運転パパ

暑いのに娘抱っこしてくれたりするのは助かってるけど、旦那夜中まで起きてて朝は10時以降にいつも起きる💦それも私が起こしてるのですが⋯早く起こすとなんで起こすのかと逆ギレ。
休みの日に早く起きて洗濯回す、干すとかいうのを手伝ってくれたことはありません。
こっちは子供が起きれば相手して⋯とガチャガチャしてる中で旦那はいびきかいて爆睡してるのがイライラしてしまいます😣
私は主婦なので、主婦ならそれが仕事だから仕方ないと言われればそれまでなのですが。。

夜も眠たくてダウンです😭
みなさん産後旦那さんとの営みどの程度でしてますか?
しても感覚?が戻っておらず気持ちいいとかいうのも全くありません。

コメント

まな

週2くらいでしてます🙄
基本旦那から誘ってくるので私はあんまり断わらずにするようにしてます😇断ると機嫌悪くなったりするのも嫌で、、、。
寝ているときにも触られたりするのですが、そう言う時は寝てるフリをしてしのいでますが😭、、
家事育児で疲れてるとする気にならないですよね(><)
でもレスになって浮気や不倫、風俗に行かれるのも嫌で夫婦仲も良好なので私は断ってません☺️
旦那も0時位までユーチューブみたりゲームしたりして朝息子が6時くらいに起きるともっと寝かせてよ〜とリビングのソファで旦那寝たりしてますよ😂そう言う時は仕方ないなあ、、と割り切って旦那を起こさないようにしてます!そのかわり昼寝したい時は旦那に見ていてもらいます👶

禰豆子✨

誘われるの羨ましいです😅
家は少ない時は月に1回あるくらいです。レスすぎて悩んでます😅
昨日も布団に入ってくっついても無反応だし目があっても何?って言われるしもう女としてみてないんだと思ってます。愚痴ですみません。

deleted user

うちは月1 でない時のが多いです
私もできればやりたくないのでできるだけ寝たふりします笑
男性って性欲が強い人多いからそこをどう発散するかですよね😓
旦那さん早漏ですか?
それだったらすぐ終わるからいいんですけどねぇ😓

deleted user

産後7ヶ月経ちますが1回もしてません😆それより早く寝たいですしそんな気にもなりません😭