※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が、ロンパース1枚で寝ているが、寝汗がひどい。涼しくしているのに驚き。寒そうだが、温度を下げると可哀想。寝る格好に悩んでいる。

今1歳3ヶ月の娘ですが、ユニクロのメッシュ生地のロンパース1枚で寝ています。(今日はお風呂の前に寝てしまったので着替えさせてあげられず)
冷房は26度、下にタオル、上はタオルケットをかけて寝させてましてが、今見てみると頭がびっしゃびしゃ。
普段から汗かきですが、ここまで涼しくしてるのにこんなに汗かくなんて、びっくりです。
ロンパース1枚も見てるだけで寒そうなのにこれ以上温度下げると可哀想な気もするし、寝るときの格好がよくわかりませんー泣

コメント

ha♡♡

うちもユニクロのメッシュロンパースで寝てます🤣
うちの子も汗かきなのでタオルケットはかけてません笑

ひーちゃん

小さい子供って、ビックリするぐらい汗かきますよね😅💦‼️

これ以上温度を下げて、風邪をひいても、可哀想ですよね💦💦

扇風機とか使ってますか?👶💕

ちぃ

うちの子は肌着プラスパジャマで寝てますが上に何もかけてません!
かけてもかけても大移動して無意味だったので諦めました(^^;
クーラーは27度、日によっては26度で扇風機で全体に風がいくようにしてあります( ˙³˙)
汗も今のところかいてないです*ˊᵕˋ*