※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお
子育て・グッズ

息子の誕生日にアルファベットを含む壁面飾りを作りたいですが、スマホで作成し、コンビニで拡大コピーできるサイトを知りませんか?

保育士さん、分かるかたいたら教えてくださいヽ(´ー` )ノ、
息子の誕生日に飾りつけの壁面を作りたいのですがパソコンをもっておりません。
アルファベットもいれたいのですがスマホで作って拡大コピーコンビニなどでできるサイトなどしりませんか??

コメント

ニコ☆

保育士さんではないですが(´ω`;)ネットの画像をセブンイレブンでコピー出来るネットプリントというアプリがありますよ!

かめ丸

おはようございます。
保育士しています、壁面は画用紙で作りますか?それとも布?
どちらでも100均などで安く売っていますが、セリアが可愛いものが多くてオススメかもです。
HAPPY BIRTHDAYなどの文字や数字は手書きで型を作っても素敵だと思いますよp(^_^)q
コンビニを利用する時私はセブンイレブンを利用しています。(自宅と園の近くにあるので)

89

折り紙でチョキチョキしましたよ(^ ^)
味が出ます(笑

♡♡めー♡♡

フラッガーランド…だったかな?は、セリアのほうが種類があります!
紐でビロビロでるやつ。
手書きであれば、新聞紙にマーカーで大き目の字を書き、それを切って布なり画用紙なりに縁取りして、字を一枚一枚かいても⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾
壁にはマスキングテープをくるっとして貼ってもいいし(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

璃美

折り紙で折りました⊂( *・ω・ )⊃
ネットやYouTubeに折り方が載ってますよ😆