※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

高さ80cm 横80cm 奥行き70cmのパントリー使いやすくするならどんなもの…

高さ80cm 横80cm 奥行き70cmのパントリー
使いやすくするならどんなものを使うと便利ですか?
ちなみに高さ80cmの棚の下にはものが入れられるスペースがあるのでたくさん入れられますが、皆さんならこのスペースに何入れたいですか?

自分自身低身長なので、奥の方まで手が届かないのですが
低身長でも使いやすく収納するコツ教えてください!

インスタでも参考に調べていたんですが、投稿している方の殆どのパントリーは使いやすそうな奥行浅めの横長縦長のパントリーで私の自宅の奥行深めなパントリーと同じタイプが見当たらず参考に出来ませんでした。。泣

コメント