※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅチヤン
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が気になります。悪阻の程度や眠気について、みなさんの経験を教えてください。

こんにちは🙌
今、妊娠7週目で6週目にちゃんと赤ちゃんが見えました👍

そこで、みなさん悪阻ありますか?
私は、今のところそこまでひどい悪阻はないよぅな気がして、、
悪阻が重いのもしんどいですが、軽いと軽いで不安になるものですね😞💦笑

一人目を妊娠した時は眠くて、眠くて仕方なかったんですけど、、
今はそこまで眠たくないし。。

みなさんの悪阻はどぉですか?

コメント

ariel717

今までつわり全くなかったです☆
きっと後期に入るこれからもなさそうです(笑)
胎動感じるまではホントに育ってるのかな〜と不安でしたが、仕事も問題なくできるので助かってます(*^^*)
べびちゃんに感謝です♡

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    悪阻がない人もいるんですねぇ🙌💦
    それを聞いて安心しました\(^-^)/

    ありがとうございました(^^)v

    • 4月3日
めいゆいママ

私は今3人目を妊娠中です!
上2人は5週くらいから悪阻が始まり、今回は8週くらいから始まりましたー
しかもまだ終わってません>_<
1人目は吐き悪阻
2人目は食べ悪阻
3人目は食べ悪阻→吐き悪阻です。
毎回違いますー(T ^ T)

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    悪阻大変ですね(..)
    私ももとから悪阻がない体質なのか、、鈍感なのか、、笑っ
    悪阻がなくて、大丈夫なのかなぁと心配になってしまいます、、

    • 4月3日