※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

寝ている間に急に泣き出すことが頻繁で、心配です。添い寝中はよく寝ているけど、どうしたらいいでしょうか。

今日(昨日?)は寝付いて30分後にいきなり泣き出すことばっかりー😭
怖い夢でも見てるのかな…モロー反射はしてなかったと思うけど。
それにしても頻繁すぎる。
ずっとご機嫌で起きてて元気に遊んだ後、やっと寝られたところでそれってちょっと可哀想。

添い寝してるときはお腹空くまでの2〜3時間はぐっすり寝てるのにな。
どうしたんだろう。。

コメント

☆ちゃんまい☆

いろんな刺激を受けてるのかも!
うちも良くありました!
なんなら昨夜も川遊びして疲れてるはずなのになかなか寝てくれずグズグズ(´・д・`)

しんどいですよね〜
大丈夫ですか?
身体休められる時に休めてくださいね❤︎

  • みみ

    みみ

    ですかね??😭
    今日はともかく昨日は出かけてないのに夜中に泣き出して焦りました💦

    ありがとうございます!
    家事は旦那に丸投げして合間見て寝るようにしてます😂

    • 8月14日
ぽぽちゃん☺︎

この間知ったのですが、
赤ちゃんは寝るとき
もう目が覚めないんじゃ
ないかという恐怖にかられる
らしいです(。>_<。)
なかなかぐっすり寝れないの
可哀想ですよね…
背中が暑いとかですかね?😥

  • みみ

    みみ

    らしいですよね!
    うちの子は新生児の頃から気付いたらすんなり寝るタイプだったのでそういうのはないのかな?と思っていたのですが😂

    背中暑いはあるかもです💦
    着せるもの変えてみました(>_<)

    • 8月14日