※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

オンラインゲームに詳しい方いらっしゃいますか?私はゲームに関して全く…

オンラインゲームに詳しい方いらっしゃいますか?

私はゲームに関して全くわかりません😓

旦那が携帯でゲームをしてて、なんて言う名前のゲームか知りたいのですが、、
画面を見るといつも恐竜?みたいなのをやっつけてます。
1人ではなく仲間と一緒にとか…
イベントもあるみたいな事も言ってました。

こんな説明で、このゲームかな?とわかる方いらっしゃいますか?😂

旦那に聞けば早いのですが、今日は私の虫の居所が悪いので 話したくないのです🤯

コメント

miii

モンスターハンターですかね?🤔

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    それでしたーー👏
    モンスターハンターで画像見るといつも見てる画像が出てきました😂

ついででお聞きしたいのですが…

このゲームで連絡先交換とかできるシステムありますか?
    ゲーム内で仲間たち?にお礼のメッセージ送ったりしてるのは見たことあるのですが、、

• 8月14日
  • miii

miii

モンスターハンターやったことないのでわかりませんがチャット(メーセージの送り合い)があるのならできると思います、あとはPS4とかだと本体同士で友達申請もできるのでそのくらいですかね、、、

• 8月14日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    ずーっとゲームしてて最近イライラしまくりです🤯

いつか携帯見てやろうと思います
    ψ(`∇´)ψ

• 8月14日
  • miii

miii

モンスターハンターやってる人って一定期間ずーーーーーーっとやってますよね😂旦那さんそろそろ現実をみてください😂

• 8月14日
  • ままりん

ままりん

ほんとそれなんです😰
    私もゲームに詳しかって 同じゲームしてるなら 少しは気持ちも分かってあげれるのかもしれないんですが、、

本当に目障りでしかないです😂

• 8月14日
もんきち

うちの夫もモンハンはまってますよー!
仕事から帰って来るとご飯とお風呂と食器洗い(夫の仕事です)以外の時間は寝るまでモンハン!
休みの日も予定なければずーっと。
でも自分のやるべき家事や買い物とかに付き合ってくれないわけじゃないし、別にいいんだろうけど…なんかイライラします!!!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    モンハン面白いんですかねぇ?!🙄

そうなんです、何も悪くないんです😂
    する事ちゃんとしてるし旦那からすると文句言われる筋合いない!って感じかもですが😅

でもイライラしますよね!!
    わかって下さる方がいて嬉しい😂
    今日は特別イライラして寝れません😅

• 8月14日
  • もんきち

もんきち

そうそう、なんで文句言われなきゃいけないんだって怒られました…そうなんだけど、なんか会話が全然ないこととか、家庭内別居みたいで虚しくなるっていうか…モンハンしてなかった時は色々話せたのにって思っちゃって😫
    私もモンハンやってみたけどやっぱり面白さがわからなくて、一日中やるなんて異常とか思いますよ!!
    私も気持ちわかってもらえて嬉しいですっ!!!

• 8月14日