※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の飲み会どの程度だったら許せますか?私の旦那は週1で行きます。む…

旦那の飲み会どの程度だったら許せますか?
私の旦那は週1で行きます。
むかつきます。けど、付き合いわるくしたくないし
行ってらっしゃいと、送り出しますが、
あからさまに不機嫌な態度をとってしまいます。
こんな自分がいやになります。

コメント

🦋hi

ウチは半年に1回です!
週1はわましは許せないです

• ままり

ままり

半年に1回!!
    週1多いですよね。

• 8月14日
miii

帰宅時間とのみ加減にもよります、終電まで、記憶がある程度なら許しますがそれを超えるなら月1ですね😨

• ままり

ままり

確かに時間は気にしますね!🤦‍♀️終電、、、絶対ないです。笑
    いつも1時、2時です。

• 8月14日
とらたま

うちは月1でも多いなと思ってます。
でも旦那もそれ以上誘われてるけど断ってるみたいなので許してます💦

• ままり

ままり

断るんですね!えらい!
    うちの旦那は悪いとは思ってるみたいですけど、断りません。

• 8月14日
りんご

うちは自分のお小遣いで行ってるのと、元々帰り遅いので飲み会だと逆に晩御飯作らなくていいので大歓迎です😂
晩御飯いらない=私もご飯作らない=おかずない=弁当もなし!なので万々歳です(笑)
2.3ヶ月飲み会ないとたまには行ってくれないかなとか思っちゃいます(笑)

• ままり

ままり

その、おかず作らなくていいって言うのはすんごくわかります!!😂🙌
    だけど、頻繁すぎるとむかつきます。

• 8月14日
はじめてのママリ

自分が子育て中の間は3ヶ月に1回ですかね!
それか、私が何も気にせず5回飲み会に行けるようになったら旦那もいいよと伝えています👍笑
お子さんが小さいうちは、旦那さんも付き合いがあるにしても奥さんに配慮は必要ですよね‼

• ままり

ままり

自分は行けないのに、片方行ってたら嫌な気持ちですよね!
    配慮は大事です。
    でもありません、、、

• 8月14日
あき

月2.3くらいですかね!!
全くない月もあります!!

ちゃそ

週1、多い時は2.3と行きますが、何回でもお好きにどうぞです😂
わーい、何食べようかな~ですね🤣

🌈

週1は腹立ちますね!ましてお子さん2ヶ月で大変な時に、、
プライベートなら付き合い悪くしたくないと思わないので言いましたよ!
お前はみんなと違って既婚者子持ちだ!独身気分でいるなら家から出てけ!って( 笑 )
友達も理解してくれないならそんなやついらねぇって思ってます( 笑 )

まきまき

うちはほぼ行かないですが私は週1でいってほしいです😂じゃないとこちらも友達とランチしずらいので(笑)

みみ

週一はなめすぎです、さすがに無理ですねー( ´⚰︎` )

月一とか多くて月2なら
全然いいですが毎週となるとじゃあ私も飲み会毎週行くから、子供宜しくな!終電に帰ってきてべろべろで絡みまくるね~w
って言います笑
それで、だめ。と言われる権利無いので!😩