※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

就労証明に給与明細を貼り付ける必要があり、見られたくない場合はどうしたらいいですか?

就労証明について給与明細を貼り付けないといけなくて、保育士や園長には見られたくありません。
どうすれば良いですか?
みなさんも、保育士や園長に給料の中身を見られたくないと思いますか?

コメント

むしろ給料明細貼り付けないといけないことがないのでびっくりです!
流石にそれはちょっと嫌ですね。

• にゃんこ

にゃんこ

コピーでも良いんですがね。
    嫌だから、原本が2つおりだからホッチキスで止めようかな?ともおもっています。

• 8月14日

退会ユーザー

むしろ役所に直接持って行ったらダメなんですかね

• 8月14日
いとな

記入漏れがないか確認するので見ないというのが難しいんですが、どうしてもということなら役所に直接提出できるか問い合わせてみるといいかもしれません。

ゆうき

ただ、ちゃんとこれだけの時間働いてますという証明を見られたくないとは思わないです…
目にするのは1枚や2枚ではないのでそんなに覚えていないと思うし。