※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

大分市のいしい産婦人科について教えてください。検診時の上の子連れ可否、出産費用、入院中の面会時間について知りたいです。待ち時間や陣痛中の対応についても教えてください。

こんにちは。

大分市のいしい産婦人科について教えてください!!

①上の子を連れて検診に行けますか??

②手出しが高いと聞きますが、実際出産された方はどうでしたか??

③入院中の面会時間は何時~何時までですか?

上の子は大川さんで産み、手出しもないし面会時間長いしいいなとは思うのですが、検診の際上の子を連れてのあの待ち時間は地獄だなと...
また、陣痛中ほったらかしだったのもマイナスポイントでして😣💦

ご存知の方、どうか助言、アドバイスなんでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

もっちり

2人目をいしいで出産しました😊
私も最初は大川で検診受けてましたが、待ち時間が長すぎて転院しました😂

①検診行けますよ!
キッズスペースがあるのでそこで遊べます😊

②私は誘発分娩で平日の診療時間内に出産し、手出し3万ほどでした!
従姉妹もつい先日いしいで出産したばかりで、ファミリールームで旦那さんが5日間宿泊、夕食もつけても3万と少しの手出しだったと聞きました!

③平日と土曜は14時〜20時、日曜は10時〜20時でした😆

また、ご心配してる陣痛中も助産師さんがこまめに様子を見てくれてました😊
先生もお昼休憩の時に様子を見に来てくださいましたよ!

• an

an

ありがとうございます❗❗
    とてもわかりやすくお答えいただき助かりました👏✨

陣痛中、助産師さんも先生も気にかけてくださるんですね😭✨✨
    今回は陣痛の痛みがわかってるだけに、すでに恐怖でして...💦

本当にありがとうございました❤

• 8月14日
春月

いしい産婦人科で出産しましたので、分かる範囲でお伝えします(^^)

①上の子を連れて検診に来ている方いらっしゃいましたが、やはりご主人や他の人見ていてくれる方と来ている人が多いように感じました。

②手出しはあると思って良いと思います。3万の人もいたり5万の人もいたりするみたいです。

③面会時間は13時から20時までです。よく産まれたらすぐに付き添い以外の両親や義両親が見に来るという事がありますが、私の時は13時からしか面会できない感じでしたのでゆっくりできて良かったです。
面会に来たら必ず面会者は受付をしてもらうなどセキュリティ面がしっかりしていました。

• an

an

ありがとうございます❗❗
    付き添いにおける詳細まで、とても助かります😆✨

セキュリティもしっかりしてるとのことで、とても安心です❤

あー。前回と同じところにするかいしいさんにお世話になるか、本気で悩みますー💦💦💦

ありがとうございます❤

• 8月14日