※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に旅行へ行く際の質問です。アンパンマンのパンやコンビニのパンは1歳でも食べられるでしょうか?また、和光堂の弁当をロッカーに入れておいても大丈夫でしょうか?

1歳の誕生日に1泊2日で旅行に行きます。
昼と夜はBFを持って行って食べさせる予定ですが、朝はパンとバナナにしようと思っています。

そこでいくつか質問です。

①スーパーなどで売っているアンパンマンのパンは1歳は食べれるのでしょうか??

②また予め買っておいて持っていってもロッカーなどに荷物を預けるので、さすがに2日目の朝はあげれないかなと思っています。(行くのは9月の頭なのでまだ暑いかなと)コンビニで1歳でも食べれるパンってあるのでしょうか?

③BFは箱に入っている和光堂の弁当を持って行きますがそれはロッカーに入れたままでも大丈夫ですよね?

うちはこうしたよ!とかアドバイスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ジェシー

旅行先なら宿泊施設にごはんありますよね?
ごはんだけもらっておかずはBFとかじゃダメでしょうか?

  • ゆ

    朝食抜きのプランなんです。

    • 8月13日
  • ジェシー

    ジェシー

    それなら前の日に宿に着く前にロールパンか食パンを買っておくとかでいいんじゃないでしょうか。

    • 8月13日
  • ゆ

    食パン買ってあげる事にします😊
    ありがとうございました!

    • 8月13日
  • ジェシー

    ジェシー

    他の方への返信見ましたが、ディズニーならBF売ってますよ

    • 8月13日
  • ゆ

    そうなんですか😳知らなかったです!
    それならロッカーに入れる心配ないですね!教えて頂きありがとうございます!

    • 8月13日
  • ジェシー

    ジェシー

    あと、オフィシャルホテルなら売店で売ってたりします。

    • 8月13日
  • ゆ

    オフィシャルホテルじゃないんです😭
    でもディズニーに売ってるってだけでも有難いです。

    • 8月13日
ぺこちゃん

コンビニなら食パンあげたりしてましたよ😊
さすがに9月の頭でまだ暑い時にロッカーに1日入れたままのBFは私なら食べさせないです😣😣

  • ゆ

    ロッカーにBF入れたままはダメですかね😢ディズニーなんで持ち歩いた方が暑いな〜と思って。暑い日出先でのご飯どうしてますか?

    • 8月13日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    気にしない人も多いと思うので・・・
    私が気にするだけで😅
    長時間の外出の時は現地調達ですかね??
    11ヶ月ならうどんとか食べれませんかね😊??

    • 8月13日
  • ゆ

    出先ではいつもBFで現地調達したことないんです😢

    • 8月13日
すかぴ

子どもさんがパン食べれるなら大丈夫と思います!

コンビニだと食パンとかかなぁ?
私はこういうの持っていってましたよ!
ベビーフードはロッカー入れて大丈夫と思いますよ!🤔

  • ゆ

    これ西松屋とかに売ってますか?🤔

    • 8月13日
  • すかぴ

    すかぴ

    はい、西松屋ありました!

    • 8月13日
  • ゆ

    近々西松屋行く予定あるので見てみます!

    • 8月13日