※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

レスについて。長文です。妊娠前からレス(される側)だったのですが、…

レスについて。長文です。
妊娠前からレス(される側)だったのですが、もうしてなくてかれこれ1年経ちます。産後性欲が落ち着くと聞いていたので期待していましたが、変わらず(笑)産後1か月経つので出来るよ〜と伝えてもお誘いは無く…。というか今まで誘われた事ありませんが…。ひとつの愛情表現だと思っているので、断られ続ける事で旦那への愛情が薄れて冷たい対応になってきました。旦那もそれを感じて「どうした?」「何か気にくわないなら言って」と言われたので、したい事を改めて伝えたところ、次の日が休みなら良いと言われ1か月が経過します。結局言ったところで何も変わらない、自分が恥ずかしい思いをするだけだ、と思いもう誘う事もなく旦那へはどんどん冷たくなり、呼ばれたら睨んでしまうようになりました。旦那は変わらずまた「何が気にくわないか言ってくれないと分からない」等々、以前と変わらない質問をしてきて呆れてしまいます。前までは素直にしたいと言っていたのが、なあなあにされ続けた結果が今だという事がどうしたら分かるのでしょうか?このまま我慢しながらご機嫌を取れば良いのでしょうか?

コメント

禰豆子✨

セックスレスは離婚の原因にもなるとテレビで言ってるのをみたことあります😭
家も、月に1回したらいいほうです。
欲求不満になりますよね。
私も誘われる事少なくなりました。
悩んでます。

• みーちゃん

みーちゃん

今は性の不一致が原因で離婚ってあるみたいですね😭
    子供がいるので離婚はありませんが、現状のままだと辛いですよね。愛されてる感じがないから家事も家政婦のような気分です(笑)
    どうしたら誘う気になってくれるんですかね🤔

• 8月13日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

あるみたいですね。
    寝室に行っても旦那はすぐ寝るかYouTubeみてるし、私には興味がないのかって思ってしまいます😭

• 8月13日
  • みーちゃん

みーちゃん

同じくYouTubeばっか見てます😓ベッド入ってスキンシップ取っても手払い除けられます😓
    もう、家族として見ちゃってるんですかね??
    男性って家族と思うとあまり欲情しないとか聞きますし…

• 8月13日
うた

そこはもう真剣に話し合いをするしかないと思います‼︎

私は妊娠がわかってから今もまだ1度もしてません笑
睡眠欲が勝ってしまい、やりたい気持ちにもなったことないです…
旦那は我慢してくれてます笑
そろそろ2人目もと考えていると再会しよーかなんて話ししますが仕事復帰もしてより眠さと疲れでそれどころではなく笑

こればっかり話し合いと気持ちの持って行きようしかないかと…
旦那がやりたいと思わない理由を聞いて対処するのがいいと思いますよ…

• みーちゃん

みーちゃん

真剣に話したのに、また同じこと言わせるのが許せなくて…😢いつもの会話の延長線上で話せる内容でもないのに何度同じ事を言わせるのやら…。
    でも、旦那がどうしてする気が起きないのかちゃんと話し合わないと良い関係は築けないですよね。何となくは分かってはいますが…😓

• 8月13日
禰豆子✨

おはようございます。
昨日も行為なしでした😭
布団に入ってひっついても無反応だし、目があっても何?って言われるし
何かイライラして寝れなくなりました😡

• みーちゃん

みーちゃん

おはようございます☀
    同じくありませんでした。
    私もイラついて寝れませんでした(笑)
    こっちの気も知らないで爆睡してるので、余計イラついちゃいました(笑)

• 8月14日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

分かります😅
    お前は平気なのかよって思ってしまいますよね😅

• 8月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

本当それです🤣
    旦那さん元々淡白とかですか?

• 8月14日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

全然淡白ではないですよ✨
    暑くてバテてるのかなぁと思っておきます笑

• 8月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

淡白じゃなければまだ希望はあります!
    お互い頑張りましょう🌟

• 8月14日