※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

今日ニュースになっていた白いSUVのあおり運転。怖いですよね。びっくり…

今日ニュースになっていた白いSUVのあおり運転。
怖いですよね。びっくりしました。
前方に停車後、まず女性が携帯片手に撮影しながら?(に見えた)降りてきて、次に男性が降りて来て。
不思議に思ったのですが、なぜあおり運転同乗者の女性が先に降りて撮影してたのかさっぱり理解できませんでした。
あおり運転を止めず自分も楽しんでいるように思いました。
皆さんどう思われましたか?

コメント

とまと

同じこと思いました!
同乗者の女の人が動画でも撮って楽しんでるのかなと思います。
ほんと許せないですよね!
勿論殴った人許せないですが、何よりそれを止めもせず面白がって見てる女の人を見て同じ女として1番腹立ちました!!

  • うさぎ

    うさぎ

    同じこと思ってくれる人がいて嬉しいです。
    もう私、呆れちゃって。あんな人がいるなんて。
    男性は間違いなく逮捕されるでしょうが、女性も同罪だと思うんですよね。
    一緒になってしてるんだから。
    あおり運転、もっと重い刑にしてくれないとこの先もありますよね...

    • 8月13日
まりまり

一時期、頻繁にニュースやってたのに、まだこんなアホがいるんですね!
腹立たしい!
男もああゆう奴だから女もクソなんですよ!

口が悪くてスミマセン😅

  • うさぎ

    うさぎ

    いえいえ😅私も普段口悪いんで...
    そうですね、似た者同士くっついちゃうんでしょうね。

    • 8月13日
みかん

私もあのニュース見てて女性なんなのか不思議でした💦
あの車、迷惑運転の常習みたいなので、
アホ女「きゃー❤️うちの旦那煽ってカッコいい✨撮影しなきゃ❤️」
アホ暴力男「俺の勇姿をしっかり残せよ!」
という感じの頭おかしい人たちかと思って見てました。
あの映像見て、もし煽られて相手が出てきても絶対に窓開けちゃいけないなと思いました💦
実際に自分が高速であの状況になったらパニックになりますよね🤯

  • うさぎ

    うさぎ

    不思議でしたよね。あの行動。
    試乗車って聞いて、試乗車なら何してもバレないとでも思ってんのか?!と頭弱いなーって思いましたよ。
    窓開けちゃダメですよね!

    • 8月14日
あ

車から出てくる歩き方が勘違いしすぎてて笑いました(笑)

女もよく降りれたなと。
自分の旦那があんなことしてたら恥ずかしすぎて走ってる車のところに突き飛ばしちゃうレベルです(笑)

怖いですよね、なにをそんなにきれないといけないのか理解できません😂

  • うさぎ

    うさぎ

    皆さん違和感ありありますよね。あの女の行動って。

    本当に何にキレてんのか?!
    ヤバイものでもやってるのかと思いましたよ。

    • 8月14日
うさぎ

まだ捕まりませんね!
どこに逃げてるのか!

20日間で2000km走ってたようですね。1日100km!仕事してなかったのか。
ますます理解が出来ません!!