※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那が浮気しやすい人で信用できず、モラハラの気配も。離婚時の証拠に何を書けばいいか相談。

旦那は女の子が大好きで隙あらば浮気する人間です。
本人は私と付き合ってからはガールズバー、リフレに数回行っただけで他は何も無いと言ってますが、元カノの時は何人もと浮気してたのを知ってますし、相手が女の子となら普段あまりいじらないLINEも熱心にやり取りするし、元カノとも何度も遊んでるし、酔っ払って私の後輩に無理やりキスしたり(死ぬほど謝りました)、嫁の目の前で女上司にちょっかい出されて満更でもないような人間なので信用はしてません😂

子どもが産まれてからはモラハラの気配がしてきてます。
気配というか友人に、旦那にこんなこと言われたんだよねと話したらモラハラじゃんと言われました😅

今のところ離婚する気はありませんが、
もしもの時のために色々書き記しておこうと思うのですが、
離婚となった時にこのメモを有利になるための証拠にするためには何をどこまで書いたらいいのでしょうか。

コメント

匿名希望

日付
話の前後~言われたことや、あんなさんが何と答えたか
どんな感じて話が終わったのか(喧嘩になった、無視された、部屋から出て行かれたなど)
旦那様の表情や態度
あんなさんが感じた事(悔しい、悲しい、不快など)
日記のように書いておくと良いですよ