※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

旦那に疲れました。毎日一緒に居たくないし、旦那のために家事をするの…

旦那に疲れました。。
毎日一緒に居たくないし、旦那のために家事をするのも疲れました。

毎日仕事を頑張ってくれてるのは感謝してますが毎日「疲れた〜」と言われ私はその言葉に疲れます。

あと酒癖が少し悪いのもあって酔っ払う旦那が嫌いです。私と喋らないし、ずっとケータイ。話しかけても返事がない。
それは付き合った当初から直してと言ってるのですが直らないですね😞

出産まであと2ヶ月。
子供の面倒見てくれるのかも全部が不安すぎてこのままじゃ無理だよ と言ったらそりゃ子供産まれたらちゃんと面倒見るよ〜と言いますが、私からしたら「は???」て感じです。
もう実家に帰りたいです。。

皆さんもこんな時ありましたか??

コメント

Baby

出産される前に一度実家に帰って出産したあと家事ができるのか試して見ちゃいます笑

疲れるのは同じ事をわかってもらうためにも…

• 🦋

🦋

出産して1ヶ月実家に帰りたいし、母にも帰ってこないの?て言われてるんですが、旦那が家事とか何もしなさそうで不安すぎて帰れないです😅

• 8月13日
  • Baby

Baby

服が尽きれば洗濯もすると思いますよ笑
    いい大人なんですから赤ちゃんと自分の事を一番に考えた方がいいと思うので、里帰りしちゃった方が喧嘩も増えないと思いますよ😊👍🏼

• 8月13日
サクラ

帰ってきて疲れたーと言われるのにうんざりするの、わかりすぎます!!😭
こっちだって疲れてるし、疲れてる人相手するのも疲れる。雰囲気も悪いし!

旦那も携帯ずーっとやってて、私が家事してる時、子供が泣いてるから〇〇して!と言ったらわかったー!と言うけど全然やらず、やって!と言うと、もうすぐスタミナなくなるからそれ終わったらー😄とか言います。ムカつく。
たふんmaichiさんの旦那さんも同じタイプじゃないかな…。