※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

子供との時間をスマホに依存してしまい、自己嫌悪しています。平日は仕事で自分の時間がなく、子供と遊ぶ時間も限られています。

スマホ依存についてです。

子供と一日予定もなく2人きりの日は、どのくらい子供と一緒に遊んでますか??


ひとり遊びが出来るので、その時は見守る形ではありますが、スマホを触ってます💦ふと、こちらを見てる時があるので、その時にあーやってしまった。またスマホなんか触ってた。子供と遊ばないで。1人で遊べるからって遊ばせてた。と、自分に落胆します。

スマホなんか子供が寝てからでもいいのに。
ついつい平日とかは仕事もあり自分の時間が皆無ということもあり、こういうふとした時に触ってばっかいます😲完全に依存だと思います💦

コメント

mama

子どもとは24時間一緒にいますが、かなりスマホ触ってます😵💦
依存してます😣

なので、無理やり外行ったりしてます😊
一歩外でたら絶対触らないようにしてます💦