※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た後、線が消えることはありますか?

排卵検査薬(ドゥーテスト)について質問です。12日朝から使用を開始し、夜薄い線が出たので、このまま濃くなるかな?とおもったのですが、13日朝は線が出ませんでした。13日夜も真っ白のままです。今回のように、薄く線が出た後出なくなる事はあるのでしょうか?

コメント

まい

LHサージは人それぞれ違うので、もこさんは低めなのかもしれませんね。

今回は12日に陽性なので、13日が排卵日ということだと思います。

もう少しLHサージの感度が高い検査薬=陽性反応が出やすい検査薬を使ってみては?💡

• もこ

もこ

早速の回答有難うございます。

前回は、強陽性で線が濃く出たのですが、月によってLHサージが違う事はあるのでしょう?

• 8月13日
  • まい

まい

そうなんですね💡

そうしたら、排卵はまだということで、これからまた濃くなるかもしれませんね(^-^)

• 8月13日
  • もこ

もこ

記入不足ですみませんm(__)m
    もう少し続けて、様子を見てみます(^ ^)
    有難うございました☆

• 8月13日
*m o m o*

12日の21時のは少し出てますがまだ陰性だと思います☺️
私もドゥーテスト使用してますがこのくらいの線はしょっちゅう出たり消えたりです!
しっかり濃くなる日が来ると思うので続けて検査してみるといいと思います❣️

• もこ

もこ

回答有難うございます😊
    そうなんですね!
    まだ使い始めて2周期目だったので、心配になってしまいました!
    引き続き、朝夜で検査してみます☆

• 8月13日