※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
妊娠・出産

妊娠中の体の変化について質問します。妊娠正中線の違いや乳首の色の変化について経験談を聞きたいです。同じ経験のある方、教えてください。

コンバンハー(´∀`∩

妊娠正中線?についてです。
1人目と2人目で自分の体の様子がだいぶ違うので気になって質問します(∩´∀`∩)

1人目の妊娠の時はペンで書いたような茶色い正中線がくっきり、乳首も真っ黒!wだったのですが、2人目妊娠中の今はおっぱいの色もさほど変わらず正中線もありません(´ ˙○˙ `)
上は男の子で、今度産まれてくる子も男の子予定です。

自分もそうだったよ!とか、生まれてくる子に違いがあったよ!とか、逆に何も変わりなかったよ!とか(-'ロ'- )
同じ経験のある方、体験談お聞かせください。

よろしくお願いします!

コメント

ゆー

同じです!
私も2人目正中線ありません!
上の子も下の子も男の子です!

  • minima

    minima

    気になりませんかー( *´꒳`* )?何が違うんだろう?

    • 8月14日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとですよね🤔何が違うんだろ、
    でもあんまり気にしてないです笑

    • 8月15日