※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

旦那さんとの関係で血が混じった状況で不安。病気の可能性は?妊活中で心配。誰か教えてください。

タイミングとった時に旦那さん(恥ずかしいですが包茎です、、)の精子と共に血が入ってしまいました。
ちょっとは拭いたんですが、暗くてそれが血だか精子だかわかってなかった私はそのまま腰を浮かしながらねてしまいました。
朝起きるとシーツに血が、、トイレに行くと便器が赤くなるほど(生理よりもっと多い鮮血)
痛いのは旦那だけなんですが、一晩中子宮内にその血が入ってて、、
精子が入ってるかも謎ですが、その血が入ってしまって何か病気とかって有り得るんでしょうか?
因みに今はトイレに行っても私は血は出ませんが、旦那さんはまだ血が混じるといってました。

妊活中なので、とても不安です。どなたかわかるかたいませんか?教えてください

コメント

ちぃたろう

ご主人が何かに感染しているとかではない限り大丈夫だとは思いますが…
ひとまず包茎の手術をしてから妊活では遅いですか?
包茎関係なく精子に血が混ざっているのなら、先にそちらを見て貰った方がいいですよね💦

• はとママ

はとママ

返信ありがとうございます!

恥ずかしさと、一人目が手術しなくてもできたって言うので病院に行きたがりません。

出血は今回が初めてなので、病院を勧めたんですが、お盆じゃ病院やってないし、、と言われてしまいました。
    やはり妊活包茎だと出来にくいとかあるんでしょうか?

• 8月13日
  • ちぃたろう

ちぃたろう

出来にくいかは分からないですけど、包茎自体が色々良くないですよねf^_^;
    それにこの先タイミングとる度に出血やら何やら不安に思いながらしてたら、それこそ妊娠に影響しそうじゃないですか?

• 8月13日
  • はとママ

はとママ

確かにそうですね😭
    不安でいるより、子供の事考えなきゃですね😭
    ありがとうございました‼️

• 8月13日
しーたん

精子に血が混じってたのですか?それとも包茎のところですか?
うちの旦那も、包茎ではないですが、精子にに血が混じって病院に行ったことがあります。前立腺が炎症してるとのことでした!早めの受診をおすすめします💦

• はとママ

はとママ

射精したタイミングで出血したようなんですが、、
    お盆にあけたら、病院行くようにいいます。
    ありがとうございました

• 8月14日