※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARCHiko
子育て・グッズ

同室のお母さんが子供に怒鳴り散らしていて心配。子供が可哀想で泣ける。今後もこの扱いが続くのか不安。

今日から子供の付き添い入院中なのですが、同室の付き添い入院中のお母さんが怖すぎて恐ろしいです😱
私に何か言ってくることはないんですが、自分の子供を怒って叩いてひどいです…
たぶん2.3歳なんですが、食べ物をこぼしたり、ご飯を残したり、そういう些細なことで怒って「○○しろって!」とか「○○すんなっ!」とか、そんな言い方子供にする!?みたいな怒り方をしてます💀
その子は明日退院みたいなので我慢しますが、こういう扱いをこれからずっとされるのかと思うと子供が可哀想すぎて泣けてきます😭(余計なお世話なのは承知です)

コメント

おぅーあ

子供が入院中でストレスもあるだろうし、色々事情があるのかもしれませんが、そこまでであれば病院スタッフも気づいているだろうし、何か対応してくれたりはないのでしょうか。とりあえずどこかに報告義務だとかないのかな💦

• MARCHiko

MARCHiko

返信ありがとうございます😭
    もうほんと怖すぎます💀
    頭叩く音とか聞くとほんと嫌です💀
    詰所の前とかじゃなく一番端の部屋なので、病院の人は気づいてないんじゃないかなー?と思います💦
    昼間、ナースに相談したら「お部屋変えましょうか?明日その方が退院したら戻ってもらう形になりますけど…」って言われて笑
    また戻るなら面倒なので、明日まで我慢することにしたんですけど…😭

• 8月13日
  • おぅーあ

おぅーあ

そういうナースの対応だったのですか。患者はたくさんいるし、ありがちだったりするのでしょうか。
    でもそのお子さんのこれからが気になってしまいますね💦
    子供が病院に入院中なんて、ただでさえナーバスになってしまうのに。
    どこか相談できるところがあるといいですね😣

• 8月13日