※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののち
お出かけ

来月、生後5ヶ月の子との旅行を考えています。主は神奈川県川崎市在住…

来月、生後5ヶ月の子との旅行を考えています。

主は神奈川県川崎市在住なのですが、赤ちゃんも連れていける宿でどこかいいところはありませんか?

移動はレンタカーを考えています!

コメント

R

川崎から車で行ける範囲で探してるということですかね?特に場所は決まってないですか?😊

川崎市在住で、生後4ヶ月の時に車で箱根に温泉旅行に行きました🚗
調べたら箱根は赤ちゃん連れ歓迎の温泉旅館いくつもありましたよ🙌

私は「湯さか荘」の赤ちゃんプランで宿泊しましたが凄く良かったです🌟
お値段もリーズナブルで(箱根の旅館の中では)、部屋にオムツやバンボが完備してあったり、女将さん?が優しくて気にかけてくれて哺乳瓶の洗浄とかもしてくれました✨

• ののち

ののち

そうです!川崎市から赤ちゃんをつれて無理なく車で行けるところという意味です。言葉が足りなくてすみません💦

箱根は近くていいですね♪湯かさ荘、調べてみます!ありがとうございます☺️

• 8月14日
もくもく

どのあたりに旅行予定なのですか?

• もくもく

もくもく

途中で送信してしまいました

軽井沢に子連れでいったことありますが、子連れ歓迎の「軽井沢グリーンプラザホテル」は離乳食も月齢ごとに出してくれますし、バンボやキッズスペースなども充実してました

なによりおもちゃ王国が徒歩でいけるのがよかったです( ˆᴗˆ )

• 8月13日
  • ののち

ののち

軽井沢は涼しそうでいいかもしれませんね!遊べるところが近くにあるのもポイント高い!!

検討させていただきます。ありがとうございます☺️

• 8月14日