※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
雑談・つぶやき

我が家には三人の娘がいますが、なぜだか最近、ハッと思い1人子供が足り…

我が家には三人の娘がいますが、なぜだか最近、ハッと思い1人子供が足りない気がしてしまいます。名前も分からないし性別も分からないけど、次女より小さく三女より大きい子供が足りない気がしてしまいます。ふと旦那に話したら、旦那も同じ感覚らしく、子供が一人足りないと思うみたいです。流産も堕胎もした事がないんですが・・・怖くないけど不思議な感覚。

コメント

ゆたぽん

なんだか、本当にいたけど
記憶を消されてるとか?😅
ドラマにありそうですね(^^)

• あいあい

あいあい

もしかすると、義妹の水子なのかもしれないです。同居していた義妹が未婚で妊娠し、胎児水腫で堕胎した子供が生まれていれば次女より数ヶ月遅れです。義妹は引っ越しましたが、遺骨が暫く家にあったのでお盆で帰ってきたのかな?という結論になりました。お菓子を買って仏壇に備える事にしました。

• 8月13日