※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
子育て・グッズ

離乳食をはじめて1ヶ月半経ちましたが進んであまり食べる子ではなく本の…

離乳食をはじめて1ヶ月半経ちましたが
進んであまり食べる子ではなく
本のようには量が増えずに今日まできました。

毎回おかゆ小さじ2杯くらい+とまとやキューピーの瓶のりんご、かぼちゃ、ほうれんそうなどを日替わりであげています。

そろそろお魚などタンパク質もあげたほうがいいとおもっていますし
量は少ないけど二回食にしようとおもいます。

このまま進め方としては

朝、おかゆ小さじ2杯+とまと小さじ1杯
夜、おかゆ小さじ2杯+おさかな小さじ1杯

のようなかんじで進めてしまってよいのでしょうか😓

あまりたべなかったお子さんをお持ちのままさんアドバイスいただきたいです💦

コメント