※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防にニベアを使っている方、妊娠線ができたか教えてください。他におすすめのコスパの良いクリームがあれば教えてください。

妊娠線予防にニベア使ってた方、使ってる方、
いらっしゃいますか??

1人目でまあまあ高いクリームを使ってたんですが、
結局、妊娠線が一筋できてしまいました…😂

今回はもう安いやつで良いや!と思っていて、
第一に考え付いたのが「ニベア」でした💡

実際に使っていた、使っている最中の方、
妊娠線できましたか??

もし、ニベア以外でコスパが良いクリームあったら
教えて下さい😌

よろしくお願いします☀️

コメント

そよかか

ニベアの大缶使ってました!
妊娠線できませんでしたができた友達もいて…なんか私が聞いたのはオイル?も使った方がいいとかでニベアと妊娠線用じゃない何かの保湿オイル使って混ぜて使ってました!
正中線は出ましたが💦

deleted user

ヴァセリンのボディクリーム使ってました
体質にもよりますが
とりあえず保湿かなと思って
塗ったり、塗らなかったりでしたが
お腹に妊娠線はないです

はじめてのママリ🔰

ニベアの青缶使ってますよ😊
保湿はできますが、クリーム自体が硬いので伸びが悪いです😅

妊娠線はできない人は予防しなくても出来ないし、
できる人は何してても出来るらしいので
やるだけ気休めかなって思ったりもしてます😱💦

はっぱ

1人目使ってましたができました!
妊娠線は対策しててもしてなくてもできる人はできるし出来ない人は出来ないみたいです。
体質??😭
1人目の時は乾燥とひどかったのでニベア塗った後に上から蓋としてオイルも塗ってましたがだめでした。
ネットで見たのはバイオイルがいいと見たことがあります!
薬局でも売ってるところがあって私も探したんですが、近くになくて最近行ったところで見かけました!
ただ私はもう手遅れなので買わなかったんですが、そんなに高くはなかったと思います!

m:)

ニベアの青缶と乳液のボトルタイプの両方使ってました✨
体質なんだろうけど、私はこれ使ってて妊娠線できなかったです😄
なので今回もこれからまたニベア使うつもりです💡

あん

ニベアのボトルと無印のホホバオイル混ぜて塗りたくってました!!妊娠線出来ませんでしたよ😇

しましま

ニベアと無印のオイル使っていました。妊娠線はできませんでしたよ。

ぴっぴ

ニベアのボトルのしっとりタイプというのを今お風呂上がりに塗りたくってます!
わたしもなにがいいのかわからず王道のニベアにしましたが正中線はできていますが妊娠線はいまのところありません!