※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

2人目以降を出産された方、おしえてください!下の子が5ヶ月過ぎたら、ど…

2人目以降を出産された方、おしえてください!

下の子が5ヶ月過ぎたら、どこか少し遠出したいな〜と思っています。
候補はトーマスランド、近場に一泊温泉旅行、アンパンマンミュージアムです!
でも早過ぎかな?とも思い、迷っています😢

皆さんはどのくらいでお泊まりや、1日遊べるレジャー施設に行きましたか?

コメント

ハルノヒ

下の子5ヶ月でディズニーデビューして、そのまま1泊しました😊まぁほぼベビーカーで、意味なんてほとんど分かってなかったと思いますが…💦でも、上の子も久しぶりの遠出で喜んでたし、いい思い出です💕

• まま

まま

ありがとうございます!
    5ヶ月でディズニーに行かれたんですね^^
    授乳とかは大変じゃなかったですか?
    また、乗物はどうしましたか?

• 8月14日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

うちは完ミで、その頃は授乳間隔が3時間半〜4時間だったので、それほど負担ではありませんでした😊むしろ、ミルクタイムを確保したおかげでオーバーワークにならずに済みました👍
    乗り物とかは、抱っこ紐やお膝の上で乗れるようなものは家族全員で乗りました。その他のものは、娘と一緒に乗る担当、息子と一緒に待つ担当…みたいな感じで主人と交互に分担してました😊

• 8月14日
  • まま

まま

お返事が遅くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊
    参考に、検討したいと思います😊✨

• 8月20日