※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パポイまま
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期に入り、大変な日々。他のお子さんのエピソードを聞きたいです。

穏やかだった息子も先月あたりから本格的なイヤイヤ期に入りました😂💦
穏やかだったのでイヤイヤ期に入り
正常に成長してるんだなとーと安心しましたがやっぱり大変ですねイヤイヤ期‼️笑

気に入らないとキャーキャー‼️鼓膜いっちゃうんじゃないかくらいな金切り声😂
そんな声よく出るね?!くらいに思います。笑
夜の寝かしけも、あっち!と遊びたいから寝室から出て行きそうになったりイヤイヤ期だなー🙂💦という行動ばかりです😣
皆さんのお子さんのイヤイヤ期の様子やエピソード教えてください!自分だけじゃない!と感じたいです🤣

コメント

☆

下の子が最近、気にくわないことがあると
手に持ってる物を投げます😩
でも怒っても分かんないよなーとか思いながらも
怒るけど直りません🤷‍♀️笑
たまに私の足の骨に当たることあってまぢでイライラします😑笑
大変ですよね💧イヤイヤ期😩
そんな怒って泣いて疲れんの?て感じです😂