※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

授乳ブラはユニクロやGUのブラフィールで良いですか?骨盤ベルトはオススメありますか?

皆さん授乳ブラって用意しますか?というのも、娘の時ははりきって授乳ブラを用意したのですが、はっきり言って使いにくかった記憶が強くて(´-ω-`)ユニクロやGUで売っているブラフィールでいいかなと考えているのですが同じ方いますか?💦

あと骨盤ベルト買いましたか?
二人目はなる早で体型を戻したいのでオススメ教えてください🙏🏻

コメント

つな

用意しませんでした!
ユニクロのブラトップで
楽ちんでした😊👌🏻

• ゆーゆー

ゆーゆー

ちなみにどれくらい買い足しましたか?

• 8月13日
  • つな

つな

5枚は買いました!!けど
    高いので3枚はGUの物です💦

• 8月13日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

UNIQLOはGUより少し高いですよね😓自分はGUのをそれくらい買い足そうと思います!

• 8月13日
  • つな

つな

高いんですよね💦
    けどやっぱりユニクロの物はフィット感があって毛玉にもならないし
    高いだけありました😂

• 8月13日
y☺︎

私も授乳ブラ1人目で買って、
最近まで使っていましたが、
暑くてユニクロのエアリズムブラのキャミソールに替えました🤣

普段のよりも大きめサイズを買って家の中ではそれ1枚で
着ています😊

骨盤ベルトはこれも1人目の時にトコちゃんベルト買いました!
高いけど体型もすぐに戻り
オススメですよ😆✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

授乳ブラってブラに慣れてないと面倒ですよね😓娘が産まれてから2年経ちますがブラに戻れていません😅
    トコちゃんベルト見てみます!

• 8月13日
めぐまま

友人が出産のときに恥骨剥がれて激痛でって話をきいてたので、トコチャンベルトⅡを買って、愛用してます💦腰痛カバーにもなるので😄

私もブラは友人にいらないよって言われたのですが、サイズも大きくなって気になったので、買いました!と、いいつつ、ユニクロのキャミソールブラ使ってますが(笑)

はじめてのママリ🔰

授乳ブラ買いましたが、使ったの最初だけでユニクロのブラトップ様様です!!
妊娠中の今も使ってます🥺

マーブルチョコ

授乳ブラ上の子たちのとき普通に使ってたので今回も産前産後用の買ってつかってます(´ω`)今回は妊娠性痒疹になっちゃったので綿100%のじゃないと痒くなって今ダメなので綿100%の下着のみにしてます(^^;