※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
妊娠・出産

初期の胎児ドックで女の子っぽいと言われた方、その後どうなりましたか?情報を教えてください。

13wで初期の胎児ドック(精密超音波検査)を受けてきました。
性別について「13wだからまだなんとも言えないけど、女の子っぽいかなぁ~」と言われました。
女の子希望なので期待しちゃいます…✨

この頃に同じ様に言われた方はいらっしゃいますか?
その後どうなりましたか?
言われた通りだったか覆ったか、参考までに教えてください🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも14w前半でこっちかな?と言われて、両方ともその通りでした☺️

  • もっぴ

    もっぴ

    2人ともですか!
    私もこのまま変わらないと良いな、と思います😊
    ありがとうございました✨

    • 8月13日
ざわちゃん

14wで女の子かな?といわれ、娘が生まれてきました😊💓

  • もっぴ

    もっぴ

    女の子って分かるのは遅いことが多いって言いますけど、分かるときは分かるんですね✨
    女の子だったら嬉しいです😊
    ありがとうございました!

    • 8月13日