※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

採卵前のピル服用中で、吐き気が強くなってきています。月曜日の仕事に支障が出そうで心配です。対策はありますか?

採卵前のピル服用中です。
プレマリン10日の後、現在プラノバール5日目です。

吐き気が強くなってきているのですが、月曜日の仕事に支障が出そうで心配です。

みなさんはどうでしたか?
何か対策はありますか?

コメント

ko2me

プラノバール気持ち悪くなりますよね!
私も吐き気と目眩でオェオェえづきながら仕事してました(^^;;
先生に相談したらプリンペランという吐き気止めを出して貰えましたよ☆お腹が少しムカムカする程度にまで落ち着きました。
あとは酔い止めのお薬もプリンペランと同じような成分らしいので、市販だと酔い止めを飲むと和らぐそうです(^_^)
早く副作用落ち着くと良いですね。

• りおママ

りおママ

そうなんですか!
    今日病院やってるんで電話して聞いてみます!
    ちょっと病院が遠いので市販で買えたら嬉しいです!

• 4月3日
はるとママが

採卵前は、ピルだったんですね。色んな治療があるんですね。ワタシの病院は、採卵前は、鼻シューでした。
副作用落ち着くと良いですね。無理しないようにしてくださいね🎵

• りおママ

りおママ

そうなんですね!
    私は前回の採卵のあとに卵胞が残ってしまいなかなか消えてくれないのでリセットをかけるためにピルになりました。
    病院に電話したらプラノバールに代わるお薬を処方してもらえるという事で病院に来ました。
    ありがとうございます!

• 4月3日
  • はるとママが

はるとママが

ピルとにてるのでプラノバールも、良いですもんね🎵

• 4月3日