※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

義実家へのお礼、旅行券か現金がいいか悩んでいます。義両親への感謝をどう表現したらいいか考え中です。

産前産後と義実家にお世話になってるのですが
やはりお礼になにかするべきですよね?
息子の時は何もしていません😅
旅行券にしようと思ったのですが、
お義母さんとお義父さん2人で
旅行行くイメージがないんですよね😅
私達を含め親戚などみんなでは
よく色んなとこに行くのですが、
2人となるとどうかな?って感じです😅
(決して仲が悪いとかではないです)
ってなると現金がいいのかな?

コメント

みかん

私は一人目の時、お父さんにはお酒を、お母さんにはお花を渡しました。また、私は地元が離れていて事情があり里帰りできなかったため義実家にお世話になったので、地元のお菓子もあげました。あとは二人に宛てた手紙を書きました。

deleted user

生活費として、3万円渡しました!