※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
その他の疑問

我が家には木肘ソファがあるのですが、今年子供が産まれまして、そのう…

我が家には木肘ソファがあるのですが、今年子供が産まれまして、そのうち木肘の部分に頭をぶつけそうでこわいです。何かいい対策などあったら教えていただきたいです。「木肘ソファ カバー」で調べてもなかなか出てこなくて(><)
画像のような、木肘タイプのソファです。

コメント

みくみく

うちも同じようなソファがありましたが、泣く泣く別のソファに買い換えました😅
見栄え悪いですが、コーナーガードとかでクッション代わりにするしかないかと思います💦
それか、ぶつけても仕方ない!と割り切るか…ですかね😅

• おちび

おちび

やっぱそうですよねぇ😂木肘部分外して畳の部屋にうつそうか相談します!😂ありがとうございます!☺️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

木だからぶつけてもそこまでの衝撃じゃないと思いますよ( ˊᵕˋ ;)💦
そこまで気にしてたらほんとに怪我なんてさせられないです。。
痛みを知っていくのも成長〜くらいに思ってましたよ( ˊᵕˋ ;)💦

肘部分ですから頻繁にぶつけることもないと思いますし、。

• おちび

おちび

そうなんですか😂ほんっとなんでもかんでも気にし過ぎてしまってwwwちょと安心しました!ありがとうございます!☺️✨✨✨

• 8月13日