※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

西日本住まいで台風で外出できず、子供との連休の過ごし方に悩んでいます。普段は外で遊んでいるので、家の中での過ごし方にアイデアが欲しいです。

西日本住まいなので明日からの連休、台風で外出出来そうにないです💦
家の掃除はもちろんだけど、子供達と何して過ごそうか思案中です。
皆さんどんなプランですかぁ⁇
帰省は昨日済ませて、恐竜博とかにお出掛けしてきました🦖
普段はお庭でプールや近所で虫取りして遊んでたので、家の中で連休はあまり考えつきません🙄

コメント

ひらたけ

台風の間はビデオを借りてきて、ビデオ観賞なんかでもいいかなーと思います。
あとは、工作とかですかね💦

• あみ

あみ

工作良いですね!!
    好きな物作り考えてみます🤗
    ありがとうございました♪

• 8月13日
ママリ

明日まで上2人と旦那は義実家帰省で木曜から保育園登園予定だったけど木曜は休園かなぁと思い、100均でぬりえとクレヨン買ってきました。
娘はぬりえにハマってるし、息子もお絵かきにハマっているので…。これとDVDやプラレールで頑張ってもらい、あとは旦那に任せます!

ほかに思いつくのはお風呂で水遊びですかね🤔

• あみ

あみ

我が家は100均のシール遊びにハマってました!
    録り溜めた恐竜の番組🦖があるので、それと組み合わせて、お風呂遊びもチャレンジしてみようと思います🤗
    ありがとうございました♪

• 8月13日