※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善迅ママ
家族・旦那

旦那の家族とは同居経験もあり、一緒に暮らしていた分イヤな部分も見て…

旦那の家族とは同居経験もあり、一緒に暮らしていた分イヤな部分も見ているのもあり好きになれず自分の子供の面倒を見られるとイヤな気持ちになってしまいます・・・😭

このお盆も家に顔を出すのが嫌で仕方ありません・・・

心が狭いと思われるでしょうが皆さんは義理家族に子供を預けたりしますか?
どんな気持ちですか?

コメント

ばけねこ

義両親と同居経験ありですが、息子は絶対預けたくないです。
心狭くなんてないです。

常に酒臭い義父。
そのまま車運転してどっか消えることも多々。
酔っぱらったまま甥っ子と遊んで少し目を離したら、甥っ子が段差から落ちて額パックリの流血騒ぎに。
何でもかんでも食べさせようとするから危なっかしい。

衛生観念が危ない義母。
歯槽膿漏で口が臭い。
前歯が気になるのかいつもいじってて、その手で何でも触る。
自称きれい好きの割に、義実家はホコリまみれ髪の毛ボタボタ。
世間知らずの田舎娘がそのまま還暦過ぎた感じで、今の常識が通じない。

思い出したらやっぱり無理でした😓

♡

息子が生後1ヶ月のころ里帰りから帰る日に義理実家でお七夜をしに行って自宅に帰るときスーパーに買い物に行かないといけなくてその時母がいたので任せて行きました。
スーパーに行ってる間ミルクをお義母さんが飲ませてくれたみたいなんですが家に帰ってきてからミルクを吐き戻ししてびっくりしました。ゲップしても戻す可能性もあったのですがお義母さんは聴覚障害をもってるので仕方ないとは思いますが安心して預けたくはないと思いました。
お義母さんは預けてもいいのよと言われてますが怖くて無理です💦 近くに義理祖母がいれば少しは安定できますが滅多に家にいないので無理です💦