※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

産後生理が減った方いますか?二人目妊活しているんですけど、中々出来ず不安です。生理が少なくても妊娠した方いますか?

産後生理が減った方いますか?二人目妊活しているんですけど、中々出来ず不安です。生理が少なくても妊娠した方いますか?

コメント

しろ

産後半年で生理再開しましたがその後2ヶ月生理がありませんでした💦そしてそのまま生理になることなく妊娠してました!
産後は安定するまで時間がかかるみたいですが、排卵していれば妊娠すると思います😊

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね✨羨ましい‼️
    私は産後3ヶ月で生理きましたがずっと少ないです。元々生理少なかったんですけど、産後かなり量も日数も減ってしまって😣排卵はしているみたいなんですけど、生理が少ないと受精はするけど着床しにくいと言われて😢不安しかありません。

• 8月13日
  • しろ

しろ

すいません、返信の場所間違えました😅

• 8月13日
しろ

そうなんですね!
私も生理再開した時、量も少なく2日で終わってしまいました💦
それでも妊娠したので、排卵のタイミングが合えば全然妊娠すると思いますよ☺️

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

私はずっと2日終わりです😢今日2日目なんですけど血が出ない💦32歳ですが閉経しそうな勢いです💨
    タイミングも大切ですよね🤗

• 8月13日
  • しろ

しろ

まだ産後ですし安定してないのもありそうですよね💦
    私も31歳ですが、若い時に比べたらだいぶ量減りました😥
    前は寝る時夜用ナプキンでも漏れてたのに、最近は夜用ナプキン使わなくても大丈夫になりました😭
    私も閉経するんじゃないかと思い1人目ができる前に病院で検査しましたが、その辺は問題無いようでした😅

• 8月13日