※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sappi
子育て・グッズ

ベビーシャンプーを使っていますか?全身はベビー石鹸で洗っているが、脂漏性湿疹の部分が臭うので、頭にもシャンプーを使った方がいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。

ベビーシャンプー使っていますか?
使っている方はオススメも教えてください*
現在ベビー石鹸で全身洗っているのですが、脂漏性湿疹のある部分が臭うようになり、頭にはシャンプーを使った方が良いのかなと思い始めました(>人<;)

コメント

ままり

うちの子はアトピタにしてから頭の匂いがなくなりました😄

• sappi

sappi

ほぼ同じ月齢+女の子ママからのおススメありがとうございます☺️アトピタチェックしますね👀✨

• 8月13日
まち

新生児からずっとママ&キッズのシャンプー使ってます(^^)
泡ででてくるので楽だし、目にしみにくいみたいなんでおすすめですよ。

• sappi

sappi

ありがとうございます☺️目にしみにくいの大切ですよね✨ちなみに泡切れはどうですか⁇

• 8月13日
  • まち

まち

泡切れ良いですよ〜。ボディソープのほうも使ってますが、どちらもさっと流れます。

• 8月13日
  • sappi

sappi

早速のお返事ありがとうございます☺️さっと流れるのはとっても良いですね✨ママ&キッズはシンプルなパッケージデザインも魅力的です✨

• 8月13日
ma

うちはビジョンのピンクでシャンプーとベビーソープ2種類で洗っています ⠉̮⃝
泡で出てきますし、匂いがいい匂いなので気に入っています ( ˘ᵕ˘ )

• sappi

sappi

ありがとうございます☺️やっぱり泡で出てくるのは便利ですよね💡ピジョンもチェックしてみます👀✨

• 8月13日
めめ

ミノンの全身のソープ
使ってます😊他のは肌に合わなく
発疹でてしまいましたが
これだけは合いました🙆‍♀️

• sappi

sappi

ありがとうございます☺️合う合わないってありますよね💦わが子も合わないとすぐ発疹が出てしまいます😣皆さんに教えていただいたシャンプーをいろいろ試してみたいと思います✨

• 8月13日