※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
雑談・つぶやき

昨日高校時代の友人2人と会いました。一人は子持ちで5歳、2歳、4ヶ月の…

昨日高校時代の友人2人と会いました。
一人は子持ちで5歳、2歳、4ヶ月の子を連れて(旦那さん同伴)、カラオケボックスのキッズルームで会いました😊

目を離したすき(数秒)に友達の2歳の男の子と息子のマイク取り合い勃発。

息子がマイク持ってて、2歳の子が欲しがり息子が拒否。
最終的に頭叩かれ泣く息子😅

似たような場面が3~4回ありました。


毎回泣くのは息子😅

「ああ、この子保育園でもやられる方になるかな~笑」

とか思いました😂


やっぱり3兄弟の真ん中(友達の子)は強くなるんですかね~。


しかし、お兄ちゃんもマイク持ってたのに毎回息子から奪いに来るのは息子チョロそうと思われたかな笑

仕方ないから店員さんに頼んだら使えない古いマイク持ってきてくれました🎤

コメント