※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

トイザらスで妊婦に特典はありますか?会員で、授乳クッションがもらえるか知りたいです。

明日トイザらスにいくのですが、妊婦だと何かもらえたりしないのでしょうか?

遠方の地元のトイザらスで既に会員になっています。

去年YouTuberの方が授乳クッションがもらえとか何とか言ってたので貰えるのかな?と期待していますがどうなんでしょう?

コメント

み

妊婦さんがはじめて会員登録するといろいろ貰えたと思うのですが既に会員になっている場合は貰えなかったかと思います💦
念のため店員さんに聞いてみるといいと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど💦二人目の場合は無理なんですかね☺️店員さんに聞いてます♪

• 8月13日
ぴぴ

プレママさんだとオムツの試供品とかもらえたと思います。授乳クッションは私は3年前だったせいかもらえなかったですよ〜!

はじめてのママリ🔰ん

まだ予定日出てなくて母子手帳ないんですけど貰えるんですですかね?
    授乳クッション貰えなかったんですか😭昔の特典なんでしょうかね?

• 8月13日
ぱん

プレママなんちゃらっていうのに参加すると5000円クーポンとかいろんなサンプルもらえると思います!
あとはポイント20倍になるチケットも、もらえますよ✨

はじめてのママリ🔰ん

参加制度なんですね☺️
    貰える事を願って行ってきます♪

• 8月13日
  • ぱん

ぱん

はじめてのママリ🔰さん

• 8月13日
  • ぱん

ぱん

はじめてのママリ🔰さん

• 8月13日

はじめてのママリ🔰ん

わざわざ画像ありがとうございます😊二人目もいけるんですね!5000円オフはありがたいー!

• 8月13日
☺︎

私も2人目妊娠中で、日曜日にトイザらス行ってきました!
500円クーポン何枚かと高級そうなオムツとその他もろもろ貰いましたが、授乳クッションは貰えませんでした😭
会員カードお持ちなら、妊娠中の子の情報を更新しないといけないので、予定日が分からないと厳しいかもしれません💦