※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

小さい赤ちゃんがいるご家庭は夏休みは皆さんどちらにお出掛けされてる…

小さい赤ちゃんがいるご家庭は夏休みは皆さんどちらにお出掛けされてるんでしょうか?戸外は暑すぎて無理だし、上の子がいると毎日お家というわけにもいかず。海やプールも連れていけなくて。だいたいショッピングモールが多いのですが、みなさんのお出かけさき、オススメあれば教えて下さい。

コメント

赤ちゃんがいたら屋内になりますよね🤔!
ショッピングモール、支援センターとかですかね。
うちは競馬場と競艇場が近くて2つとも室内遊びが充実してるので遊びに行ったりします😊
競馬場は屋外にじゃぶじゃぶ池があり、すぐ屋内に入れるのできつくないです😊子供達は楽しそうにしてます😊
ギャンブル場抵抗ありますが近くにあったら調べてみると遊び場あるかもしれませんよ😆👏🏻

• あずき

あずき

競馬場楽しそうです😍残念ながら2つとも近くにはないです😭

• 8月14日
きなこもちもち

うちもショッピングモールが多いです〜
あとは室内型遊園地にも何度か連れて行きました(*´︶`*)
プールは夫に2度程、上の子だけ連れていってもらいましたよ❁
私は下の子と家でクーラーつけながらお留守番してました((´∀`*))

• あずき

あずき

ショッピングモール、涼しいし授乳室あるし、いいですよね😌
    クーラーつけながらお留守番いいですね😁上の子いたらうるさくて、下の子も寝ないからグズグズで自分もイライラしますし(笑)

• 8月14日