※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義実家に帰省しています^_^義理兄カップルも帰省してきているのですが、…

義実家に帰省しています^_^

義理兄カップルも帰省してきているのですが、息子と食べてと手土産をいただきました。

ただこちらからは何も持っておらず、、、😭

義実家への手土産と義祖母宅にある仏壇へのお供え物しか持ってきておらず、義兄カップルへは何も持ってきていませんでした💦

こういう時どうしますか?💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

また改めて会う機会に、前回はありがとうございました😊と何か渡します💡

今回は、お礼だけかもしくは外出・出前を負担するかですかね?

• ママリ

ママリ

偶然
    来週義理兄カップルの両家顔合わせに旦那だけ出席する予定なので、その時にコソッと何かお返し持たせることにします😅

ありがとうございました!

• 8月14日
怪獣あんこら

帰る際に義理兄さん達に何か買って渡すか?送りにするかですかね🤔聞かされてなかったら仕方がないですよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー!

何か買って渡そうかと思ったのですがド田舎でデパートはおろか山なのでお店すらほぼなくて💦
    近所の道の駅やスーパーを見に行きましたがめぼしいものはなかったので😅

近々旦那だけが義兄に会う予定があるのでその時に改めてようと思います💦

• 8月14日